ジャパン建材フェアー | 4代目の気ままなひとり言

4代目の気ままなひとり言

仕事のことを中心に日頃のちょっとした出来事を、そこはかとなく書きつくるブログです

先週の金曜日に建材問屋さん主催の

「ジャパン建材フェアー」に行ってきました。




東京ビッグサイトで年2回開催される、木材・建材・住宅設備機器などの

大展示会ですビックリマーク


今回も弊社はバスツアー、お客様と一緒に会場へと向かいました。


今回も水回り商品を中心に今年モデルの新商品が多く展示され、

会場は大賑わい。



これは、ノーリツの新商品「スマートコンロ」

CMで堀北真希が「美味しくな~あれ」って言ってるコンロです音譜


毎年毎年、本当にいろいろな新商品が出品されていて、本当に

勉強になりますニコニコ

今年は、木材関係の出品が多かったかな?木材利用ポイントの

影響で木材に目が向けられるのは本当にありがたいことです!




住まい方の提案ブースもあったりで


こんな大きな黒板があったら、チビッ子は毎日お絵かきしたい放題で

楽しいでしょうね音譜

(ウチのイベントでもお絵かきコーナー作ってみようかな!!




たーっぷり3時間見学をして勉強した後はですね・・・


お楽しみの屋形船で東京湾の夜景を楽しんできました船

(人生初屋形船でした)




日中は暑かった分、夜風が本当に気持ちよく、

お客様にも初屋形船という方もいらっしゃり、とても楽しい時間でしたよ。



今年の夏もアッという間に過ぎていき、今日などは10月の気候ですが

お客様とのとても良い夏の思い出ができましたニコニコ