第10回トコシ感謝祭 開催御礼! | 4代目の気ままなひとり言

4代目の気ままなひとり言

仕事のことを中心に日頃のちょっとした出来事を、そこはかとなく書きつくるブログです

2014年5月10日(土)

天気にも恵まれまして晴れ第10回トコシ感謝祭を開催いたしましたビックリマーク



会場

会場2


第10回です!!

思い起こせば6年前・・・手探り状態で第1回を開催し、チラシ代を節約

するために作った手書きチラシ(今見ると顔から火が出るほど

恥ずかしいシロモノですが・・・)

ちなみにコレ・・・


第1回チラシ
ここから回を重ねて10回目。


今回も多くのお客様に来場いただきました<m(__)m>

本当に感謝でございますニコニコ



集合写真
開場20分前、朝礼後、出店者さん全員で集合写真を撮影音譜

皆さん休日を返上して手伝っていただきまして、本当に感謝です<m(__)m>


そして企画から運営まで、仕事の合間に打ち合わせをしたり

準備をしたり、当日も大活躍のトコシ社員のみなさん



本当に感謝です<m(__)m>




そんなことを感じながらのあっという間の開場5時間、風が強く、

埃が舞ったりと、来場いただいたお客様にはご迷惑をお掛けしましたが

楽しく開催させていただきましたにひひ


今回もいろいろな写真を撮りましたので、追ってブログにアップして

行きたいと思いますビックリマーク



街の材木屋さん所沢資材、これからもより地域に根差した、

地域に必要とされる会社を目指してまいりますので、

これからもどうぞよろしくお願いします<m(__)m>



コバトン&わたし
☆☆☆トコシ感謝祭会場にて☆☆☆