春の感謝祭に向けて! | 4代目の気ままなひとり言

4代目の気ままなひとり言

仕事のことを中心に日頃のちょっとした出来事を、そこはかとなく書きつくるブログです

この前、お正月を迎えたかと思えばもう2月ビックリマーク

早いですねえべーっだ!


ところで、4年前に始めた「トコシ感謝祭」今年も5月に開催する予定です音譜

先週、その日程が5月19日(土)に正式に社内で決定しましたニコニコ


去年は、東日本大震災を受けて自粛させていただきましたが、

今年は無事に開催できればいいなと思っておりますグッド!


リフォーム相談コーナーをはじめ、今回も色んなネタを

練ってますよ(≡^∇^≡)


まだ、未確定の部分もありますのでここでは

お話しできませんが、内容が決まり次第、ブログで少しずつ

ご紹介していきたいなと考えておりますにひひ


「今回も感謝祭を通じて地域の輪が広がりますようにアップ

そして、

「たくさんの方との“ふれあい”がありますようにアップ


回を重ねるごとに反省点やら改善点がたくさん出てきますが

そんな思いを馳せつつ、そこはかとなく企画を考えている時間が

けっこう楽しかったりしますニコニコ


それではみなさん、

5月19日、笑顔でお会いしましょう(=⌒▽⌒=)