街コン! | 4代目の気ままなひとり言

4代目の気ままなひとり言

仕事のことを中心に日頃のちょっとした出来事を、そこはかとなく書きつくるブログです

2月11日

街コン・所沢バージョン “トココンラブラブ”に参加してきましたアップ




・・・ボランティアスタッフとしてですがあせる



「街コン」はてなマーク

聞きなれない言葉かとは思いますが、正直、ワタシも

この話を聞くまで知りませんでしたあせる


合コンの街ぐるみバージョン、

男性・女性450人ずつ(実際の参加者は940人だったそうでラブラブ!)が

所沢の街の参加飲食店43店舗で出逢いを楽しみ、

街全体で盛り上がっちゃおうアップアップ という企画ニコニコ


バレンタイン前にはもってこい恋の矢 ということで、

当日も200枚余りの当日券を求めて、15:30受付開始なのに

その前から長蛇の列ビックリマーク すごいえっ


その受付の手伝いをさせていただきました。

部長の気ままなひとり言-120211_162409.jpg

18:00から22:00までの4時間に渡って熱く開催されたトココン、

まずは大成功だったようですね合格


収穫と反省点、いろいろあったようで、試行錯誤をしながら

第2回がまた夏に開催されるという噂も!!


アツイぞ、所沢チョキ