勉強会! | 4代目の気ままなひとり言

4代目の気ままなひとり言

仕事のことを中心に日頃のちょっとした出来事を、そこはかとなく書きつくるブログです

今日は夕方から会社の2階で

メーカーさんの勉強会を実施しましたビックリマーク


年明けの忙しい中にもかかわらず、

多くの工務店さんに参加して頂きました。


講習の内容は

"耐震かべの施工技術者講習会”

本来は、メーカーさんのショールームでしかやらない企画を

出前でやっていただきました。

メーカーさん、ありがとうございます(-^□^-)


折しも東大地震研が

「首都圏直下型地震は4年以内に70%」なる発表があった

直後の講習会ビックリマーク

参加者の方々も真剣に受講されていたそうですニコニコ


だいたいこういう勉強会では、

「ちょっと都合が悪くなって行けなくなった・・・ガーン

っというキャンセルもあるのですが、

今回は全員の方が参加されたそうです。

本当にありがとうございます。




部長の気ままなひとり言-DVC00003.jpg



・・・って

さっきっから、「・・・そうです」って随分と他人事のような

文章じゃねえかよDASH!ってお思いですよね。。。


実は、ワタクシ・・・

インフルエンザでダウンしてしまいましたあせる


大切な講習会の日に参加できず迷惑をかけてしまいました


申し訳ないカゼ


急遽運営していただいた社員の方に感謝です(>_<)


早く復帰するよう、安静にします!!


今、インフルエンザ大流行しています。

近くの内科に行ったら1時間半待ちでしたガーン

みなさんも、あれっ?咳が??熱が??鼻水が??と

異常を感じたらすぐにお医者さんに行って下さいね!!


症状が軽ければ軽いほど、治るのも早いそうです。


ワタシみたいに2日も放っておくとえらい目に会いますので・・・