会社の入口には・・・ | 4代目の気ままなひとり言

4代目の気ままなひとり言

仕事のことを中心に日頃のちょっとした出来事を、そこはかとなく書きつくるブログです

昨日、もちつき大会でいただいたバルーンアート

「バレンタインデー」が近いからニコニコ

、ということでアーティストさんが作ってくれたのを

私が頂戴することになりました音譜


まあ、ワタシみたいな野郎が頂いてしまって

しかも、外野からはワアワア言われましたが・・・


弊社の受付で、お客様を迎えてくれてます!!

横には、ダルマにひひ


ミスマッチな組み合わせですが、

どことなくほのぼのとした雰囲気で

こちらも気分が和みますアップ


来る人、来る人みなさん

「うお~~」とか「かわいい~~~」とか

イカツい配送のお兄さんも一瞬で笑顔になって音譜



部長の気ままなひとり言-120123_105029.jpg

みんなを笑顔にしてくれるバルーンアーティストという

職業。

素適な職業ですねラブラブ