新春餅つき大会 | 4代目の気ままなひとり言

4代目の気ままなひとり言

仕事のことを中心に日頃のちょっとした出来事を、そこはかとなく書きつくるブログです

遅ればせながら新年明けましておめでとうございます!!

みなさま、本年もよろしくお願いします。


今日は、工務店さん恒例の、新春餅つき大会アップ

寒い中でしたが、やっぱり餅つきの「ヨイショ~ビックリマークヨイショ~!!

っていう掛け声は、やはり盛り上がりますねニコニコ


こんな可愛いちびっ子も協力してくれました


部長の気ままなひとり言-120122_115418.jpg


そして、勇ましい太鼓の披露も

部長の気ままなひとり言-120122_105835.jpg

ご近所の方々でお昼ごろには大盛況!!


バルーンアートショーなんかもありまして、

大人から子供までとっても楽しめるイベントでしたラブラブ!


ちなみにワタシもこんな可愛いものをプレゼントして

もらいました(=⌒▽⌒=)


部長の気ままなひとり言-120122_132035.jpg
これ、風船で作ってあるんですよ音譜

すごいですビックリマーク


せっかくなんで、会社に飾っておこうと思います音譜


曇り空でとっても寒かったですがくもり

と~っても心が温まるイベントでしたよラブラブ