のこくず絵 | 4代目の気ままなひとり言

4代目の気ままなひとり言

仕事のことを中心に日頃のちょっとした出来事を、そこはかとなく書きつくるブログです

先日の"ふれあいFestival”は、たくさんの方にご来場いただきました。

ありがとうございます(=⌒▽⌒=)


土曜日が20組、日曜日が40組 計60組のお客様。

お子様連れの方も多く、活気があり、初めての開催ですが

まずは大成功ビックリマーク

主催工務店様もたいへん喜んでおられましたニコニコ


部長の気ままなひとり言

そんな中、前回もブログで触れたとおり、当社は

"のこくず絵” と "丸太切り” ブースで出展し、多くの方に

訪問していただきましたアップ


まずは、丸太切り


部長の気ままなひとり言
桧 ・・・飯能の西川材 採れたて新鮮の丸太ですべーっだ!

一回一回切るごとに桧の良い香りがして、ヒノキチオールに

癒されるぅ~~~音譜

切った端材はコースターに使ったり、お風呂に入れてお手軽ヒノキ風呂を

楽しんだりと ・・・みなさん思い思いの使い方を考えていたようです。




そして、おがくずを使った、「砂絵・おがくず版」

部長の気ままなひとり言

これまたお子さんやお母さんに大人気恋の矢



部長の気ままなひとり言
こども画伯の作品です合格

すばらし~~~~~~~~いクラッカー

アンパンマン&ドラえもん 傑作ですひらめき電球


第2回も開催されることを楽しみにしています!!

そのときは、もっと多くの作品を紹介できるかなにひひ

好評だったので、次回のトコシ感謝祭でも、ブース出してみようかなニコニコ




ではでは皆さん、寒くなってきましたのでお風邪などひきませんようグッド!