YAMAHAのイベント | 4代目の気ままなひとり言

4代目の気ままなひとり言

仕事のことを中心に日頃のちょっとした出来事を、そこはかとなく書きつくるブログです

先日、YAMAHAの川越ショールームに行ってきました!!


というか、カタログを取りに行ったらその日はイベントデーだったので

ウチの課長サマとお邪魔してきちゃったんですけどねにひひ



外ではガスオーブンで調理実演、秋だからサンマを焼いていましたビックリマーク

勤務中なのに焼きたてをガブリ割り箸

ウンマ~~~~~い(=⌒▽⌒=)


手作りカイロもやっていましたよ。

米ぬかと玄米と塩 材料はそれだけビックリマーク

それを袋に入れてミシンで閉じ縫いして、ハイ完成。

レンジでチンするとホカホカのカイロになるスグレモノ。


部長の気ままなひとり言-カイロコーナー



そして、ショールームの中も見てきました。



部長の気ままなひとり言-人大カウンター
ヤマハといえば、人造大理石音譜


ちょと前までは、人造大理石といえば

「熱に弱くて変色しちゃうあせる」「重いものを落とすとヒビが入るあせる」とか

あんまりいいイメージがなかったんですが・・・


ここの人造大理石カウンターは

「熱に強い」「衝撃にも強い」「お手入れカンタン」

う~ん、技術の進歩って素晴らしい!


そして何より


「カッコイイ(≧▽≦)アップアップ

もう、都会の匂いがプンプンします東京タワー

埼玉に居ながら六本木ヒルズに入居したかのようなゴージャスさ、

それを味わえるステキなキッチンですべーっだ!


で、ヤマハのキッチンにはもう一つスゴイ特長がありまして



部長の気ままなひとり言-サイクロンフード
サイクロンフードニコニコ


キッチン選びの時は絶対にレンジフードのお手入れ度も

チェックして下さい。


んで、これ、スグレモノです。

ヤマハにしかないフードです。

さすがヤマハ、レンジフードまで格好いいビックリマーク

そして、とにかくお手入れが、他社製品と比べて格段にしやすいo(^-^)o

どこが違うのかって?!


それは、ヤマハ川越ショールームに行くと

素適な女性スタッフの方が懇切丁寧に説明してくれますよラブラブ!




そして、もうひとつヤマハにしかない商品をご紹介


部長の気ままなひとり言-わんちゃん洗面化粧台
ワンちゃんを手軽にシャンプーできる洗面化粧台“アフェット”

愛犬家の方にはオススメですねドキドキ

これもヤマハご自慢の人造大理石で作られているので

汚れがつきにくく、お手入れカンタンビックリマーク



水廻りのリフォームを考えられている方、

いろんなメーカーさんがあって、どこも特長のある商品を出していますので

どこのメーカーを採用するか迷ってしまうかと思いますが、

人造大理石を使ってみたい音譜という要望を重視するんであれば

ぜったいにYAMAHAですねニコニコ

私のオススメですニコニコ


そして、お土産には、さすが川越


部長の気ままなひとり言-おいも
美味しい さつまいも合格

どれにしようかなぁ~~~ って、迷ってて

帰る時に決めよう!と思ってて

最後、もらうのを忘れてしまいました~ガーン

残念・・・





最後に、

当日、お忙しい中、商品の説明をしていただいた

川越ショールームの I崎さん 

ありがとうございました音譜(≧▽≦)音譜