感謝祭やりますよ~! | 4代目の気ままなひとり言

4代目の気ままなひとり言

仕事のことを中心に日頃のちょっとした出来事を、そこはかとなく書きつくるブログです

こんにちは(≡^∇^≡)


みなさん衣替えしましたかはてなマーク


・・・ええ、ワタシは暑がりなのでまだしてませんあせる

この季節の変わり目がクセ者で、けっこう風邪をひいたりするもんです汗

昨日、商工会議所青年部の理事会に行ってきましたが、マスク着用率が

高かったです・・・

みなさんも気を付けて下さいねビックリマーク





ところで・・・




いよいよ、ウチの会社の「秋の感謝祭」が10月15日に開催されます音譜


今年は春の感謝祭を自粛させていただきましたので、今年1回目音譜

(今年2回目はないですが・・・)

気合い入れて行きますよ~~~~~アップアップアップ



部長の気ままなひとり言


(チラシはこんな感じです!!!)


木工教室に似顔絵コーナーニコニコ、わなげに丸太切り大会、

お父さんには“東北復興支援!東北の日本酒試飲即売会”お酒

所沢の焼き団子販売をはじめ屋台も出ますにひひ

地元のパン屋さんも出店していただけますし。


今回、国産材の柱(ヒノキやスギ)の展示もやりますよビックリマーク

全部で56本!! 九州から東北の日本全国の産地の木を集めてみました!!

材木屋さんですからね、そのくらいしないとにひひ

木の素晴らしさを感じてもらえればと思いますニコニコ


地元の工務店さんによる“リフォーム相談”もありますよ!!

4社さんに出店していただくんですが、どうやら

包丁研ぎやら、当日の目玉品やら、アンケート抽選やら・・・

みなさんステキなブースを考えていただいているようで目

本当に感謝感謝ですアップ


メーカー・問屋さんのブースもたくさん出店しますよ、

太陽光発電の相談コーナーも設けます。

みなさんの自宅の光熱費の明細表(電気やガス)があれば持ってきて

くださいね、太陽光発電を設置した場合の光熱費シミュレーション、無料で診断します。

診断していただいた方には粗品も進呈しちゃいますよドキドキ



さあ、感謝祭まであと2週間を切って、準備もラストスパートメラメラ


がんばって、楽しい感謝祭にしますんで、ゼヒみなさん遊びにきて

くださいね~~~~~!!


社員一同、心よりお待ちしております(=⌒▽⌒=)