キッチン新商品お披露目~ | 4代目の気ままなひとり言

4代目の気ままなひとり言

仕事のことを中心に日頃のちょっとした出来事を、そこはかとなく書きつくるブログです

今日は川越のクリナップに行ってきました。


クリンレディという主力商品がモデルチェンジしたので、

そのお披露目フェアーです虹


じゃじゃ~ん 


次長の気ままなひとり言

¥498,000-(税別)なりビックリマーク


あらっシラーはてなマーク

いちばん安いグレードでこれ?

テレビでCMしてるキッチンより高いじゃん・・・


・・・まっ、定価ですからね、お値引きがありますしねにひひ

うん、それにしても “お値段以上” なのかなあはてなマーク


と、思いつつ、見てまわりましたが・・・

あら~~~~アップアップけっこういいぞぉ!!


まず、特長がシンプル・わかりやすい!!



次長の気ままなひとり言  次長の気ままなひとり言

キッチンの本体がステンレスでできているひらめき電球

(今までのクリンレディは木製でした)

わおビックリマーク頑丈だし、キレイ長持ち音譜


さらに・・・



次長の気ままなひとり言
引出しの底板もステンレスひらめき電球

つまり、水やら油やら醤油やらがこぼれてもお手入れカンタン目


それが来場した人にわかり易いように展示してあるニコニコ


さらに“うきうきポケット”


次長の気ままなひとり言
下の引出しを開けるとビヨ~~ンと包丁入れとかが浮き上がってきて

腰をかがめなくても楽に取り出せる  ・・・だから“うきうき”かぁ。


1時間弱、いろいろと見させていただきましたが、

とっても見やすい工夫満載の展示で・・・


やっぱり・・・


“お値段以上”だわ~~~(=⌒▽⌒=)



・・・って、こんだけ褒めてメーカーの回し者かよ!?


って思われてもしょうがないくらい、いいトコだらけの新商品

かなりのオススメ商品ですひらめき電球

しかも、前モデルから価格UPなし、お値段据え置き。


詳しい商品情報、カタログ欲しい方は是非弊社までニコニコ


そして・・・クリナップの横のうどん屋さん“藤店うどん”

ここもかなりお値段以上のうどん屋さんですよラブラブ!


今日のお昼ご飯はここにしました割り箸



次長の気ままなひとり言
肉汁うどん(中) ¥850-(税込)


安い~~~ロケット

うまい~~~UFO

満腹~~~~べーっだ!


女性には(並)サイズもありますよ(^O^)

もっと食べたい人は(大)もありますよo(^▽^)o

(最初に来た時、ワタシ知らずに大を頼んで撃沈しました・・・)