西武ドーム・・・しかもダグアウトテラス!!! | 4代目の気ままなひとり言

4代目の気ままなひとり言

仕事のことを中心に日頃のちょっとした出来事を、そこはかとなく書きつくるブログです

アップ私が住む所沢市にはプロ野球球団がありましてビックリマーク


菊池雄星いわく「故郷岩手のような大自然に囲まれている」と

お褒めの言葉をいただいた球場がありましてビックリマーク

(関東というだけでスゴイ都心の球場をイメージしてたのかなあ・・・)


そんな、小さい頃から通っている球場


次長の気ままなひとり言-試合前
我らが埼玉西武ライオンズの 西武ドームドキドキ


震災の影響で開幕が遅れましたが、交流戦に入ってヒートアップアップ

土曜日に行ってまいりましたニコニコ


しかも、友人が取ってくれた席は ナ、ナント!!


ダグアウトテラスアップアップアップ


西武ファン以外の人にとっちゃ「何じゃそれ?」ですが、

超~~~レアチケットなんですにひひ


一般発売の時には既に売切れ、ファンクラブ先行発売の時にも

もう売り切れ・・・ 先々行の抽選に応募してやっと当たるかどうかショック!


ええワタシ、ワクワクしてたまらんかったですよクラッカー


それがココ


次長の気ままなひとり言-ダグアウトテラス2 次長の気ままなひとり言-ダグアウトテラス


(ー_ー)!!

何だ・・・ ただのベンチじゃん・・・



とか、言わないで下さいねぇむかっ

ほら、野球観戦すると、こう縮こまって、隣りの人に迷惑かけないように

メガホンとフラッグとグローブとお菓子と飲み物とを交互に出し入れ

しながら、ちょっぴり窮屈になるじゃないですか・・・

(・・・持ってき過ぎかべーっだ!


それが、ここだと広々使えて快適快適~~~音譜


しかも、座ったのはいちばん前の席音譜

選手がチョ~~~間近に見えるグッド!


次長の気ままなひとり言-ヤクルト
ほら!!!!!!!!!!


ヤクルトだけど・・・


でもでも興奮です

о(ж>▽<)y ☆


そして、何がすごいって、お酒やらおつまみやらをテーブルいっぱいに

広げることが出来るアップアップ


酒好き野球ファンにとってはタマリマセンぞ(^ε^)♪


調子に乗ってこんなモン持ってきちゃいましたビール


次長の気ままなひとり言-居酒屋ちょうちん
かっぱ橋商店街で買ったやつ・・・

シブイゼ!赤提灯!!

小さく、NHKBSにも映っちゃったもんねえクラッカー

そして、ワタシ、ブヒーッとビールをあおってる姿が映し出されたらしい

願ったり叶ったり(=⌒▽⌒=)

ビールを堪能したんだか野球を堪能したんだか・・・


ええ、もちろんお酒を飲みながら野球を堪能するという至福の時間を

過ごしましたよにひひ


んで、試合もライオンズが逆転勝ちして、ワタシもう感涙しそうでした



次長の気ままなひとり言-試合後
そして、試合後のファンサービスをする2

さすがプロビックリマーク


ああ、また来よう~~~ニコニコ


と、思った一日でした(≧▽≦)



ゴチソウサマデシタおにぎりビール