歓送迎会♪♪♪ | 4代目の気ままなひとり言

4代目の気ままなひとり言

仕事のことを中心に日頃のちょっとした出来事を、そこはかとなく書きつくるブログです

久しぶりの更新ですあせる


気づけば桜の季節桜

すっかり暖かくなってきました晴れ


花見も自粛ムードですが、ウチの会社では花見は自粛したものの

「歓送迎会」というカタチでひっそりと開催しました。

・・・ま、花見っちゃ花見なんですがにひひ


ちなみに、ウチの会社には大きな桜の木が3本ありまして桜桜桜

そのうち2本は、ワタシが小学校卒業の時に記念植樹したもので・・・

最初はヒョロヒョロの幹だったんすが・・・

時は経ち24年・・・(年齢バレタ)


こんなん


次長の気ままなひとり言-朝日の中の桜 次長の気ままなひとり言-桜の幹

ドド~~~~~~~~ン!!

デカッ・・・幹も太っ・・・


ワタシのお腹同様、立派になってしまいましたべーっだ!


その下で、夜桜歓送迎会を開催!!



次長の気ままなひとり言-始まり~

夕方から始めて



次長の気ままなひとり言-会も終盤 次長の気ままなひとり言-おでこ星人
時間が経って日も暮れて・・・

みんなの顔も桜色桜

みんなのオデコも桜色桜桜







会も中盤にさしかかり・・・ビックリマーク そこで・・・



サプライズプレゼント!!




この度、退社する社員さんが大大大ジャイアンツファン野球

おまけに当日は誕生日ケーキ


そしたら、用意するしかないでしょうビックリマーククラッカー





ドド~~~~~~~~ンアップ



次長の気ままなひとり言-ジャビットケーキ
ジャビット君バースデーケーキだああああクラッカークラッカークラッカー



すっかりみんなのテンションも上がりアップアップアップ




次長の気ままなひとり言-ジャビット君と巨人ファン
記念写真をパチリ(=⌒▽⌒=)





新所沢のケーキ屋さんで特別に作ってもらいましたニコニコ





うんうん美味しいラブラブ


楽しい歓送迎会でしたよニコニコ


それにしても、今年は桜が咲いてから散るまで早かったですね。

桜もわきまえて自粛なんでしょうか・・・


被災地でも素適な桜が咲きますように(-^□^-)