所沢キャンパス祭まであと13日!〜Ban'Z〜 | 早稲田大学所沢キャンパス祭公式ブログ

早稲田大学所沢キャンパス祭公式ブログ

早稲田大学所沢キャンパス祭実行委員会のブログです。
公式HP→http://tokosai.net/
今年の所祭情報や様々なキャンパス内での企画なども行っているので、ぜひ見にきてください!!
早稲田大学の所沢キャンパスの特徴を押し出せる企画なども展開していきます。

みなさんこんにちは!

とても強い台風でしたが皆さん大丈夫でしたか?
台風はいいよな〜進路決まっててさ〜
(  ˙-˙  )
……はい、所祭まもなく開催です☺

というわけで…
所祭まであと  !!13日!!

今日ご紹介するのは早稲田大学ハンバーガーサークルBan'Zさんです!
(  ´﹀` )╮ =͟͟͞͞🍔ブォン


【普段の活動内容】
世界中にハンバーガーの魅力を発信していきたいです🍔🍔

【Ban'Zの好きなところ】
幹事長がイケメン💪😎🍔

【所祭での公演、意気込み】
当日は🍔ハンバーガー🍔を売ることで、皆が笑顔になれるような所祭になるようBan'Z一同頑張ります🍔


パティの間に何を詰め込むかとても楽しみでお腹すきました😵
恐らく某M店でハンバーガーを食べたくなった方も多いと思います🍔

皆さんのお越しをお待ちしております🙇‍♂️



早稲田大学所沢キャンパス祭実行委員会
 広報局1年 九野 翔太郎