所沢キャンパス祭まであと14日!〜ところで〜 | 早稲田大学所沢キャンパス祭公式ブログ

早稲田大学所沢キャンパス祭公式ブログ

早稲田大学所沢キャンパス祭実行委員会のブログです。
公式HP→http://tokosai.net/
今年の所祭情報や様々なキャンパス内での企画なども行っているので、ぜひ見にきてください!!
早稲田大学の所沢キャンパスの特徴を押し出せる企画なども展開していきます。

みなさんこんにちは!爆  笑

過去最大と言われる台風がきましたね💦
所沢キャンパスにも冷たい雨が降りました!雨
台風にも負けず、所祭は近づいてきます!!☺️

というわけで、所祭まであと...

 

  !!14日!!

今日ご紹介するのは

早稲田大学演劇サークルところでさんです音譜音譜



 

【💠普段の活動内容💠】
所祭や早稲田祭を含めて年6回程度劇の公演を行います!
普段は公演に向けて演技の練習や滑舌のトレーニングなどに取り組んでいます。

 

【❤️ところでの好きなところ❤️】
演劇に楽しく親しもうとする姿勢で活動をしているところと、
全てオリジナルの脚本で劇をしているところです!!



【🍀所祭での公演・意気込み🍀】
当日は100号館118教室内にて
ミステリーをテーマにした劇を午前に1回、午後に1回行う予定です。お客様も一緒に推理してみてほしいです。

所沢キャンパス唯一の演劇サークルとして、
観に来てくださった方みんなが楽しんでくれるような公演にしたいと思います!



ミステリーということですが、さて、どんな謎が待っているのでしょう!?おねがいおねがい
みんなで推理しながら見たいですね✨

日々練習を重ねてきたところでさんの
思いの詰まった演劇、とても楽しみです!!ラブラブ

みなさんのお越しをお待ちしています🙇‍♀️


早稲田大学所沢キャンパス祭実行委員会 

広報局1年 佐藤 祈