こんばんは音符

 

 

 

 

 

 

GWの合間の平日

 

我が家の坊っちゃんアーチと一緒に

 

淡路島へ遊びに行ってきましたわんわん

 

 

 

今日も

 

前回のブログからの続きですスター

 

 

 

 

 

 

クラフトサーカスを後にし

 

 

車窓の景色を楽しみながら

次に向かったところは

 

 

今回淡路島に来て最初に訪れた

県立淡路島公園 へ再びやってきましたよ〜霧

 

 

東京ドーム約28個分の敷地面積を誇る

兵庫県立淡路島公園は

とにかくひろ〜い乙女のトキメキ

 

 

芝生ゾーンに足を踏み入れた途端

嬉しくって走り出した坊っちゃんですわんわん

 

 

ひゃっほーいっスター

 

 

 

めっちゃくちゃ楽しそうに

走り回ってましたよスター

 

 

自然と笑みもこぼれちゃいます乙女のトキメキ

 

 

喉も潤さなきゃねタラー

 

 

園内には

ニジゲンノモリ といって

アニメや漫画の世界観を体験できる

ミューズメントパークができていて

 

 

小さなお子様から大人まで

一日楽しめそうなエリアたくさんありましたよ乙女のトキメキ

 

 

芝生ゾーンがすっかり気に入っちゃった様子のアーチピンク音符

 

 

またこちらの公園は

遊びに訪れたいと思ってますグッ

 

 

淡路島公園を後にし

淡路SAに寄り道してから

家路へと向かいました車

 

 

車窓からキレイな夕日も見れて

 

 

淡路島のいい思い出ができましたよ〜わんわん

 

 

 

 

 

キラキラ明日もいい一日でありますようにキラキラ