おはようございます晴れ

 

 

 

 

 

GWの合間の平日

 

我が家の坊っちゃんアーチと一緒に

 

淡路島へ遊びに行ってきましたわんわん

 

 

 

今日は

 

前回のブログからの続きですスター

 

 

 

 

 

 

ワンちゃんと楽しめるオーシャンビューのカフェがある

 

CRAFT CIRCUS

クラフトサーカス を訪れてみましたパフェ

 

 

 

店内のドッグテラスを利用する際に

気持ちよく過ごすためのマナールールがあったので

 

 

アーチもマナーウェアを着用してみましたわんわん

 

 

はじめて着けてみたけど

違和感なくすんなり着用してくれましたグッ

 

DOG TERRACE へ行っちゃうよ〜スター

 

 

ワンちゃんOKの空いてるテーブル席

自由に座れるので

窓側の海が見渡せるテーブルで休憩〜ピンク音符

 

 

パパがなにか買ってきてくれるのを待ってる坊っちゃんわんわん

 

 

パパとママは

チョコレート&ストロベリーサンデー

アイスよりコーンフレークのほうが多かった指差し

 

 

我が家の坊っちゃんアーチには

淡路鶏のほぐしささみ

 

 

プチトマトでアレンジされた

肉球のカタチようで肉球でないのがクスって笑える〜指差し

 

 

待てをしてから

 

 

いっただっきま〜すわんわん

 

 

あっという間に完食ですっわんわん

 

 

美味しいものがあると

人もそうですが

ワンコも嬉しそうです〜〜〜飛び出すハート

 

 

テラスの横にちっちゃなドッグランもあったので

利用してみましたよ🐾

 

 

一通りパトロールしたけど

お連れがいないのでさほど遊んだりもせず

記念写真だけパチリっカメラ

 

 

 

カフェタイムを満喫し

 

 

次の目的地へと向かうのでした車

 

 

次回へと続くわんわん

 

 

 

 

キラキラ今日もいい一日でありますようにキラキラ