3回目の予防接種  | ところさんの猫と赤ちゃんのいる暮らし 子育てと◯◯

ところさんの猫と赤ちゃんのいる暮らし 子育てと◯◯

39歳で結婚
40歳で仕事を辞め、不妊治療に専念
バリキャリから専業主婦に
不妊治療歴1年9ヶ月
顕微受精で授かりました
その後、42歳で出産
赤ちゃんと旦那と猫とゆるりと暮らしています。
趣味の断捨離、資産運用のこともたまに。

本日3回目の予防接種💉


今までで1番泣きました。

っと言うか泣き声が大きくなったから

そう感じたのかもしれません


親的には痛いという事に敏感になったのかな?

とも思っています。


3回目終了も特に何もなく

只今、爆睡しています。


よかった。


いよいよ次はBCGです。

早いなぁ、、、




昨日、今日と娘は回転しまくりでして、

その度に泣いています。

ちゃんと回転できてるのに

なんで泣いてるの?

しんどかったの?

嬉し泣き?



頭が重いので、たまにバランスを崩し

ガツンと床に頭を打ったりして

ちょっと焦ります。


マットをと思いますが

ダニとか気になるし

よだれもすごいし

かといって防水系の拭ける敷物は

猫が爪でボロボロにしそうだし

思案中





転がりすぎてます



みんな寄ってきた

母、人気者!嬉しい😃