赤ちゃんと猫 | ところさんの猫と赤ちゃんのいる暮らし 子育てと◯◯

ところさんの猫と赤ちゃんのいる暮らし 子育てと◯◯

39歳で結婚
40歳で仕事を辞め、不妊治療に専念
バリキャリから専業主婦に
不妊治療歴1年9ヶ月
顕微受精で授かりました
その後、42歳で出産
赤ちゃんと旦那と猫とゆるりと暮らしています。
趣味の断捨離、資産運用のこともたまに。

最近、猫のいたずらがひどい

いたずらというか、かまって欲しいのか

新しいことをよくします


例えばこれ

今まで私のクローゼットに入った事がなかったのに、落ち着いたように陣取ってる


お母さん、どう?

俺、すごいやろ?


でも、降りたいのに降りれない



ここまでくると、もう、、、お手上げ🤷



赤ちゃんに危害を加える事はありません。

先ほども、娘が寝返りの練習を1人でしていたら

応援してました。

娘の変化は感じ取るようです。



赤ちゃんが泣いてる時も

私に泣いてるよ

って顔で見てきます。


私の体力がないせいで

猫との遊びの時間が減りました


どうしても赤ちゃんの方に行ってしまいます



産前はこのように甘えに来てくれていました。

今は全く来なくなりました、、、


寂しい思いをさせて

ごめんね


今日は

3人でお昼寝しよう

👩、👶、🐈