週に2回も出張をいれる旦那  | ところさんの猫と赤ちゃんのいる暮らし 子育てと◯◯

ところさんの猫と赤ちゃんのいる暮らし 子育てと◯◯

39歳で結婚
40歳で仕事を辞め、不妊治療に専念
バリキャリから専業主婦に
不妊治療歴1年9ヶ月
顕微受精で授かりました
その後、42歳で出産
赤ちゃんと旦那と猫とゆるりと暮らしています。
子育てを中心に、趣味の断捨離と投資ネタもたまに投稿しています。

はい、朝からムカついてます。


旦那の日程


今週金曜日 飲み会


来週火曜日、水曜 長野出張

来週木曜日、金曜日 宮崎出張


だってよ


どんな組み方してんねん


連続出張はしんどいし、パフォーマンス下がるから

しない言うてたやん


これじゃあ、来週土曜日は疲れて育児どころじゃないから、私に負担くるやん


どんな神経してんだ


仕事だから仕方がないは通用しない


なぜなら、旦那が出張日程決めれるから


軽々、育児してると思ってんのか


あんたが会社から帰る前に全ての工程を終えて寝かしつけて、苦労見えてないから、そんなことするんか

 






別に出張行ってもいいんです。

夕飯作らなくていいから

楽かもしれません



ちょっとごめんやけど

ちょっと1人で大変かもしれないけど


の枕詞つけてくれませんかね



そう言う気遣い大事だと思いますけどね

旦那さんよ〜



そだ、来週はバブの2回目のワクチン予防接種なので、何かあったら怖いのでいてほしかったのです。



ふぅ