水天宮へお礼参り 一年前の今頃は | ところさんの猫と赤ちゃんのいる暮らし 子育てと◯◯

ところさんの猫と赤ちゃんのいる暮らし 子育てと◯◯

39歳で結婚
40歳で仕事を辞め、不妊治療に専念
バリキャリから専業主婦に
不妊治療歴1年9ヶ月
顕微受精で授かりました
その後、42歳で出産
赤ちゃんと旦那と猫とゆるりと暮らしています。
趣味の断捨離、資産運用のこともたまに。

GW初日は天気が悪くお出かけなし


私は大量のカレーを作りました。

(連休中は極力料理したくないので)


午後からは交代でゆっくりお風呂に入りました。

これ結構大事だなぁとリラックス😌


次の日は

水天宮へお礼参りに。

こまいぬを返納しました。

その日は戌の日とは知らず

激混み

しかもめちゃ暑い🥵



御礼だけ言って、さっと帰りました!


ちょうど一年前、不妊治療をしていました。
顕微授精で着床し、hcgが確認できたので嬉し過ぎて病院から水天宮へ直行しました。

どうか、このまま育ってくれますように。。


その後
不妊治療はそんなに甘くないので、
願いも叶わず、化学流産しました。
絶望でした。
今思い出しても涙でますね。


気持ちを切り替えて次の移植で授かったのがこの子です。

あの時はこんな日が来るなんて思ってなくて、
嬉しい☺️

元気に育ってください。





GW後半は日枝神社にお礼参りです。