てんやわんやのミッドナイト、、、 | ところさんの猫と赤ちゃんのいる暮らし 子育てと◯◯

ところさんの猫と赤ちゃんのいる暮らし 子育てと◯◯

39歳で結婚
40歳で仕事を辞め、不妊治療に専念
バリキャリから専業主婦に
不妊治療歴1年9ヶ月
顕微受精で授かりました
その後、42歳で出産
赤ちゃんと旦那と猫とゆるりと暮らしています。
子育てを中心に、趣味の断捨離と投資ネタもたまに投稿しています。

平穏だった1日が一瞬で崩れる

それが赤ちゃんと暮らすと言うことなのでしょう


グズらずによく寝てくれて

これで安心と思い

お風呂に入っていたら


急にギャン泣き‼️笑い泣き

旦那がいてる大丈夫大丈夫のはずが、

ギャン泣きボイスがどんどん大きくなるではないか‼️滝汗



慌てて

お風呂から出て見ると大量💩が漏れていた。ポーン

短肌着とコンビにも浸透

さっさと脱がせばいいのに

旦那は少し戸惑っていた

旦那は仕事が始まりここ最近

おむつ替え全くしていなかったので

戦闘能力が下がっているではないか!チーン

お母ちゃんに選手交代



無事におむつ替えがすみ、

汚れた下着を洗っていました。

洗い終わったのに、

なぜか

掃除スイッチが入り

洗面台を丸洗いゴシゴシ磨きまくりました。

めちゃ綺麗✨



そうこうしている間にミルクの時間

ギャーギャーまた泣き始める

母ちゃんは

ミルクを作っていたら

手が滑りミルクをばら撒く、、、ゲロー

オーマイガットポーン

ほほえみは溶け残りが出やすいので

派手に哺乳瓶をこねくり回していた、、、




気を取り直し、ミルクを再度作り終えたら

旦那にミルクを託すと

また掃除スイッチが!🧼

台所のものを全て取りはらい

磨きまくりました。

水仕事だからパジャマはぼちょぼちょに濡れていた、、、



掃除のテンションは下がらず

GWのミッションの

下着のオキシ漬けを始める

洗濯じゃー🧺



夜中に何してんだろう笑い泣き




そして時は過ぎ四時、再びミルクの時間⏰

今回はスムーズにできた。

ミルクを与えながらメジャーリーグを見ようと思っていたのに、、、


ドジャースとブルージェイズ❣️今日は菊池雄星登板らしいので、楽しみにしていました。


ネット回線トラブルで全然映らない!


イライライライライライラ

iPadを叩き割ったろか思いました。ムキームキームキー



あきらめてYouTubeのミニマリストしぶさんを開けると更新されていて

やったー♪

機嫌が直った私。


でも

なんだか疲れた🥱



ミッドナイトからのてんやわんやで

眠れず現在に至る朝6時



日が出てるやないか、、、🌅



寝る?寝ない?寝る?寝ない?



次のミルクまであと2時間⏰⏳


ドクロ目叫び