35W0D 可愛すぎて、、 ネーミングに納得 | ところさんの猫と赤ちゃんのいる暮らし シンプルライフと◯◯

ところさんの猫と赤ちゃんのいる暮らし シンプルライフと◯◯

39歳で結婚
40歳で仕事を辞め、不妊治療に専念
バリキャリから専業主婦に
不妊治療歴1年9ヶ月
顕微受精で授かりました
その後、42歳で出産
赤ちゃんと旦那と猫とゆるりと暮らしています。
趣味の断捨離、資産運用のこともたまに。

昨夜から洗濯機槽洗浄12時間コースを始め、朝方終了。綺麗になった洗濯機に

そのまま、赤ちゃんの衣類を水通ししました。



干している時に思った。


何だこの可愛い景色は‼️‼️




世界一幸せな洗濯のネーミングに

超超超納得。


こんな幸せな体験を42歳になってできるなんて!

知らなかった世界にうるっと来てます。


こんな体験をさせてくれてありがとうございます。

誰に言ってるんかわからないけど、感謝。


とにかく幸せ過ぎる。NOW‼️



涙ぐんでいるとヤマト宅急便が来ました。

現実に戻される。

しみじみ浸っていたのに、、、


東京都から赤ちゃんグッズが届きました。

ありがとうございます。小池さん。






ちなみに、洗剤は不妊治療中に出会った

バンブークリア

体温上昇を妨げる界面活性剤不使用はもちろん

余分な添加物は一切使っていないものです。

見た目からからして天然由来って感じがしますよね。





いつも、お読みいただきありがとうございます。