34W6D 妊婦健診と続々届く赤ちゃんグッズ | ところさんの猫と赤ちゃんのいる暮らし シンプルライフと◯◯

ところさんの猫と赤ちゃんのいる暮らし シンプルライフと◯◯

39歳で結婚
40歳で仕事を辞め、不妊治療に専念
バリキャリから専業主婦に
不妊治療歴1年9ヶ月
顕微受精で授かりました
その後、42歳で出産
赤ちゃんと旦那と猫とゆるりと暮らしています。
趣味の断捨離、資産運用のこともたまに。

昨日は助産師外来でした。


麻酔分娩の動画を見るように

バースプランを次に提出するように

施されました。

赤ちゃんの心拍も異常なし

逆子も治ったまま、あれからは回転していません

次からは毎週の診察でいよいよ感が増します。




赤ちゃんグッズも毎日、何かが届く状態。

東京都民ならいただける赤ちゃんファーストのギフトは、お買い物券一万円分と電動鼻水吸引機とボディソープのセットにしました。残り25000円はおいおい使います。



我が家はバスタオルを使わないのですが、

赤ちゃんのためにバスタオルを買いました。

お決まりの白雲タオル。

間違いなく肌触りが優しいです。


電化製品オタクの旦那は、最新の見守りカメラをゲット、高いけれどリセールも良いらしいです。

見た目も可愛い、性能も凄いです!




赤ちゃんグッズが溜まり過ぎて、収納のキャパ超えです。赤ちゃんワゴン?ラック?を準備しなければですね。これからもドンドン増えてきますおねがい



無造作に入れ過ぎ、、



見た目が可愛い見守りカメラ