35W1D 入院準備完了 その他諸々 | ところさんの猫と赤ちゃんのいる暮らし シンプルライフと◯◯

ところさんの猫と赤ちゃんのいる暮らし シンプルライフと◯◯

39歳で結婚
40歳で仕事を辞め、不妊治療に専念
バリキャリから専業主婦に
不妊治療歴1年9ヶ月
顕微受精で授かりました
その後、42歳で出産
赤ちゃんと旦那と猫とゆるりと暮らしています。
趣味の断捨離、資産運用のこともたまに。

今日は投げ入れていた入院準備品を一旦、全出ししてリストと照らし合わし、確認作業です。


結構な量の荷物でした。

色んなYouTubeを参考に一つ一つ揃えました。


いざ、完成してもちょっと不安になります。

足らずは売店で買ったり、旦那に持ってきてもらうことにします。


とりあえず、緊急事態が起きても大丈夫なように‼️





kmタクシーさんからも

マタニティタクシーのカードが届きました。

旦那がいなかったら、頼ります!



最近のマイブーム

色んな100均に行って

💩袋を買うこと

セリアとキャンドゥは売っているのに

なぜかダイソーは何店舗か行ったのに

なかなか売っていません、、、



ご一読ありがとうございます😊