BT12 再判定日 | ところさんの猫と赤ちゃんのいる暮らし 子育てと◯◯

ところさんの猫と赤ちゃんのいる暮らし 子育てと◯◯

39歳で結婚
40歳で仕事を辞め、不妊治療に専念
バリキャリから専業主婦に
不妊治療歴1年9ヶ月
顕微受精で授かりました
その後、42歳で出産
赤ちゃんと旦那と猫とゆるりと暮らしています。
趣味の断捨離、資産運用のこともたまに。

体調の変化は特にありません。

今日は2回目の判定日でした。

bhcg 782.7でした。

次回は胎嚢確認となります。


今日は連休中にもかかわらず
病院が開いていることに感謝。

今の病院は年中無休。

前の病院は火曜、水曜日定休。

今の病院はそこだけ見ても、
患者思いなのがわかります。
ありがとうございます。

病院の帰りは水天宮に行き、
お礼参り、そして、引き続き
育ってくれるようにお願いしました。


連休の予定は病院のみ。

あしたものんびり過ごします。