ご査収ください | 通信制高校へ行こう

通信制高校へ行こう

小学校、今日も休みます。→中学校、やっぱり休みます。の続編。
2013年〜家族でカナダ。
帰国後、日本の公立小中に全然馴染めず我が道を開拓中の息子と怠惰な母の日常。

ゆるふわリンパケア
https://ameblo.jp/tokorimpa/


ご訪問ありがとうございます。


こちらはほんのり帰国子女風
農業志望男子の通信制高校進学後の
日常を綴る呑気なブログです。

良かったらお茶🫖のお供にどうぞ。
たいして得はしないかもだけど
たぶんそんなに損もさせません。


主な登場人物

社長凝視
中学全期間、頑なに自宅警備&PC前鎮座。ゆえにIT社長と呼ばれるようになった某通信制高校新一年生。幼少期英語圏に数年住んで以来メイン言語がずっと英語。夢はレモン農家。欲しい物は免許と軽トラ。

秘書
魂が抜ける
社長の母。怠惰なアラフィフ主婦兼
オンラインリンパケア講師。
ワンオペ育児歴9年目に突入。

会長にっこり
社長の父。仕事もプライベートもゲーム一色な単身赴任中のフィフ。インスタントラーメンをグダグダに煮込み、ほぼ全ての飲食物を美味しく頂く系秘書を腹の底から湧き上がる謎の怒りで打ち震えさせたことがある。


最近、怠惰秘書がつくったもの一覧。


(上段左から)

蒸しパンのような何か&豆腐好き用プレート


(下段左から)ペペロンチーノ的な何か&

これさえ食べときゃご機嫌な県民ソウルフード



社長が出かけてる間の暇タイムに

なんとなくこさえるオヤツや

いつもの手抜き飯を披露。


大体毎日こんなのしか食べてないけど

秘書も社長もわりかし元気です。


レパートリー少なすぎて泣けてくる

主婦歴だけは無駄に長い秘書に

奥様のお手製得意料理、おしえてね。


よだれ 食べてもスリムなデトックス技あります

フェイシャルセルフリンパケア

グループレッスン全8回 途中参加OK

後半ますますリフトアップ中💕指差し

4月 ゆるゆるお顔周りデトックス×2

5月 フェイシャルリフトアップ基礎×2

6月 フェイシャルリフトアップ応用×1

7月 フェイシャルリフトアップ応用×2
8月 
お顔変化を楽しむ会×1

日程一覧 

4/21.27 5/8.21  6/17   7/6. 21 8/1

🌸全回 20時より60分 zoomにて🌸

お得なチケットは@2500から販売中

友だち追加