母の日の社長 | 通信制高校へ行こう

通信制高校へ行こう

小学校、今日も休みます。→中学校、やっぱり休みます。の続編。
2013年〜家族でカナダ。
帰国後、日本の公立小中に全然馴染めず我が道を開拓中の息子と怠惰な母の日常。

ゆるふわリンパケア
https://ameblo.jp/tokorimpa/


初めまして&いつもましての奥様方へ

ご訪問ありがとうございます。

こちらはほんのり帰国子女風
農業志望男子の通信制高校進学後の
日常を綴る呑気なブログです。

良かったらお茶🫖のお供にどうぞ。
たいして得はしないかもだけど
たぶんそんなに損もさせません。


主な登場人物

社長凝視
中学全期間、頑なに自宅警備&PC前鎮座。ゆえにIT社長と呼ばれるようになった某通信制高校新一年生。幼少期英語圏に数年住んで以来メイン言語がずっと英語。夢はレモン農家。欲しい物は免許と軽トラ。

秘書
魂が抜ける
社長の母。怠惰なアラフィフ主婦兼
オンラインリンパケア講師。
ワンオペ育児歴9年目に突入。

会長にっこり
社長の父。仕事もプライベートもゲーム一色な単身赴任中のフィフ。亡き義母からはなぜか矢吹丈(明日のジョー)似と空目されていた雨に濡れた子犬似の人。


本日はハッピーマザーズデー。

だけど秘書上空は一日中土砂降り。


気圧は恒例のだだ下がりにして

徐々に空気も薄くなりにけり。

呼吸がしづらい気すらするよ、ママン。


そんな気象頭痛発生条件そろい踏みの本日

秘書は亡くなった義母に想いを馳せつつ

社長には朝からコーヒーを入れてもらい

夕飯の前には皿洗いとお米研ぎを依頼。


モノより何より弱っている日は

家の中でのお手伝いが嬉しい

オフトゥンで惰眠を貪り系秘書の要望を

素直に聞いてくれる社長は

反抗期とは名ばかりの

心優しき厨二ボーイなのであります。


よだれ 低気圧頭痛緩和にもオススメ

フェイシャルセルフリンパケア

グループレッスン全8回 まだ間に合う

次回は21日夜💕4回目指差し

4月 ゆるゆるお顔周りデトックス×2

5月 フェイシャルリフトアップ基礎×2

6月 フェイシャルリフトアップ応用×2

7月 お顔変化を楽しむ会×2

日程一覧 

4/21.27 5/8.21   6/8. 17   7/6. 21

🌸全回 20時より60分 zoomにて🌸

お得なチケットは@2500から販売中

友だち追加

☝️デトックスするわ😍よく眠れるわ😴で
毎朝触れるお肌はつるりん✨✨