グループのススメ 眠れる夜の奥様〜ご感想Vol.2〜 | 通信制高校へ行こう

通信制高校へ行こう

小学校、今日も休みます。→中学校、やっぱり休みます。の続編。
2013年〜家族でカナダ。
帰国後、日本の公立小中に全然馴染めず我が道を開拓中の息子と怠惰な母の日常。

ゆるふわリンパケア
https://ameblo.jp/tokorimpa/

もしかして梅雨って明けた?

たぶん明けたよね?

きっと明けたに違いない三段活用で

一人梅雨明け宣言しちゃうほど

ガンガンな晴天すぎるメラメラ本日も

「おやすみ前の夜リンパ」ご参加の

奥様方に頂いたご感想をシェア。


まずはこちらの奥様から目がハート飛び出すハート


アイコンを見ればお名前が浮かぶ

いつもましてのブロ友奥様。

zoom対面はお初でも

ブログ通りの優し雰囲気にチューキューン
こちらこそありがとうございました♪


そして〜指差し飛び出すハート



ポイント押さえ上手な勘所ok奥様。

いつも受けてくださっている

個人レッスンとの違いを

ご感想に添えてくださいました🎵
グループも気に入って頂き嬉しいですニコニコ



いつもはマンツーマンレッスンや施術が

メインなとこリンパ。

今回全8名で開催したおやすみイベントで

グループレッスンならではの利点を

ハタと思い出す。 

サムネイル

沢山の​仲魔と同時にケアすれば
もっとゆるゆるになれるんだった
そうだったよだれ飛び出すハート

とこがリンパケア受講生だった頃、

クラスには20名の同級生がいて

毎回講座を受けるたび

朝の顔と帰りの顔が全員別人級凝視びっくりマーク

寒い冬の朝は、青白い顔ネガティブで震えながら

教室に入ったはずなのに

終わる頃には全身ホカホカ汗ばんで

上着もマフラーも小脇に抱えたまま

桃色つやつや頬っぺうさぎ花で帰途につく。


そんな不思議体験の理由、それは

一人でやってもバッチリ変化するケアを

さらにグレードアップさせると噂の

シンクロ効果立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる


個別レッスンはお一人ずつのご希望を

じっくり伺ってディープなお話もできるけど

グループでの効果倍増計画も捨てがたい。

そんな理由で夏の冷やし中華的に

グループレッスン始めました歩く歩く歩く歩く歩く


今回イベントで大好評ドキドキ

ふとん1寝落ち必至熟睡ケアふとん3

スター個別&グループレッスン受付中スター

・個別レッスン音譜

日時相談OK 60分4500円

・グループレッスン音譜
7月26日(水)29日(土)
21時から22時
60分1500円/1名さま


事前にZoomアプリをインストール
楽な服装で横になれるお部屋からどうぞ

一人じゃないってすてきなことね音譜

リンパケア仲魔立ち上がる歩く立ち上がる募集中

友だち追加

お申し込み&お問い合わせは
公式LINEからお気軽にラブラブ