北島幸雄ブログ

6/20「10年ぶりの『小林&北島の常夏交換日記(仮)』」への返事






始まりましたね、

『小林&北島の常夏交換日記(仮)』シーズン2。


なんかシーズン2ってカッコイイですね。

シーズン2になっても(仮)は取れないんだ

とも思いましたが、やるからには頑張ろうと思います。






先日、北島くんと電話で話した時に、僕は北島くんのダメなところ(協調性がない、それじゃ女の子にモテないなど)を指摘しましたよね。


その節は どうもスミマセンでした。

冗談も交えながらだったけど、ちょっと言い過ぎたかなと反省しております。

僕みたいなもんが何様なんだよって話ですよね。


でも北島くんのダメなところを見ると、自分のダメなところを見ているようで、つい言いたくなってしまうんですよ。



その後、この常夏交換日記を再開するにあたって、過去の交換日記を10年ぶりに全部読み返してみました。


そしたら電話のやり取りと同じような指摘を僕は過去の交換日記でも言ってましたね。


もうオッサンですから、過去に言ったこと覚えてないんですよ。

ビックリするぐらい記憶力ないんで。

もうオッサンですから、過去に言ったこと覚えてないんですよ。


あっ、早速 同じこと言っちゃいましたね。




たぶんこのシーズン2でも、シーズン1と同じこと言いそうですよね。


これは

常夏交換日記シーズン2じゃなくて、

常夏交換日記リメイクになるんじゃないかと。

せめて常夏交換日記HD-2Dリメイクになるように頑張ろうと思います。



でもあれですね、記憶力のない僕にも問題ありますが、10年 経っても同じこと言われてる北島くんにも問題あるなと。


変わらない安心感もありますが、やはり変化も必要だと思うんです。


この10年で、僕が気付いていない北島くんの変わった(成長した)部分があったら教えて下さい。


「へ〜、気付かなかった」って言うので。






では北島くん。次よろしく。



北島幸雄ブログ「お笑いグループ 常夏ブリザードのブログ」

http://s.ameblo.jp/tokonatsublizzard/