口を開けて待ってる人 | 切迫早産体質だけど3人産みました!

切迫早産体質だけど3人産みました!

長女 9歳、次女4歳、2人とも切迫早産で長期自宅安静&入院しましたが、めげずに3人目産みました!3人目はまさかの安静も入院もなし!

こんにちは、とこなっつですやしの木



離乳食をスタートして、何日とかはカウントしてないのですが(笑)


1ヶ月半は経ったかしら



随分しゃけさんも食べることに慣れてきた様子で、最近は、何故か手も出さずに

運ばれてきたご飯を口を開けて待ってます真顔




これがもう、小鳥のお母さん気分で可愛くて可愛くて仕方なくてニヒヒニヒヒ





昨日はメロンがとてもお気に召したようで、




この口…泣き笑い泣き笑い




ちなみに、北海道あるあるでしょうか、

時期になるとメロンは1玉500円くらいからあるのでリンゴ298円とかと比べるとなんか安い真顔

(てかリンゴ高くないりんご?)






メロンてネットとかだと高くて震える驚き