200日 | 切迫早産体質だけど3人産みました!

切迫早産体質だけど3人産みました!

長女 9歳、次女4歳、2人とも切迫早産で長期自宅安静&入院しましたが、めげずに3人目産みました!3人目はまさかの安静も入院もなし!

こんにちは、とこなっつですやしの木




明日、36度の予報

ここは、北海道なのですが…魂が抜ける魂が抜ける


学校にクーラーの設備がないので、

午前授業で帰ってくるらしいです真顔



北海道も

夏休み、伸ばしとく?笑



さて、しゃけさん🐟

たまたまトツキトオカを開いたら

なんと今日が200日立ち上がる



100日から100日もたったのか…恐ろしい速さネガティブ






日々恐ろしいスピードで発達中驚き驚き



実家にいる間、長女が抱っこすると泣いたので、

(私の他に抱っこしてくれる大人がいっぱいいたし)


そんなの困ると帰ってきたら、日中は私の他、長女しかむしろ抱っこしてくれないので順応しました真顔



ちょうどいい高さにある電子ピアノで端から端まで行ったり来たりしながら、演奏(?)してます凝視




あと、後追いが始まりました。


ちょっとご機嫌ななめの時は、

トイレまでついてきました真顔



トイレの段差をいとも簡単に乗り越えて、入ってこようとするので、

片手でふくの大変でしたよ真顔




かわいい、かわいいけど、この人目が離せん真顔





これがほしいです。


あと2ヶ月くらいしか使わないだろうけど、今はこれがほすぃ魂が抜ける