つかまり立ちと2回食と散髪と | 切迫早産体質だけど3人産みました!

切迫早産体質だけど3人産みました!

長女 9歳、次女4歳、2人とも切迫早産で長期自宅安静&入院しましたが、めげずに3人目産みました!3人目はまさかの安静も入院もなし!

こんにちは、とこなっつですやしの木



実家に帰省してました。


妹家族も来ていて、のびのび遊んでいるうちに8月も半分終わりました真顔

はやすぎ





帰省の数日前にお座りしだしたしゃけうお座


お姉ちゃんやいとこたちといる時間が長く、触発されたのか



はたまた、つかまるところがいっぱいあったからか、良さそうなものを見つけるとすぐに立ち上がろうとして危険です凝視凝視



ご飯食べる時とか、転がしとけなくて、

入れ替わりで食べてましたネガティブ



うちだと、サークルもあるしバウンサーもあるしラックもあってなんとかなっております。








みんなが食べていると、寄ってきて、ヨダレを垂らしているので、


帰省中にも関わらず2回食へ魂が抜ける魂が抜ける



がしかし、小児科がないド田舎なので、食材は増やさず、同じものばかりでしたが、


朝晩、それなりに食べてました指差し


キューピーの瓶詰めタイプ、

行きは半分くらいまでしか進まなかったのに、

帰りは残り4分の1位のところまで食べ進めてましたにっこり




5ヶ月からだけど、昆布だし、鰹ぶしがはいってるので、

何かあってはと思って旅行前に、何度か練習。



既製品は楽だけど、

案外と添加物とか謎の食材入りがちなので、

(そもそも5.6ヶ月からのほとんどないけど)


注意が必要だよね。



お姉ちゃんたちの時はこんなのあったかな?って感じで旅行用にこんなのも試してみました!



匂いがお粥と言うよりおせんべいで、

美味しそう。


これもパクパク食べてます指差し


帰ってきて、

小麦、卵、ほんの少量ずつ開始。



今のところは大丈夫そうパン




アレルギーありませんようにお願い




そして、どちらかと言うとパヤパヤ系の髪の毛なのに、耳のところだけ伸びて、謎の髪型だったので、そこだけカットしました立ち上がる




さて、やっと夏休み終わり魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける



本州はもう少し続くのかな。


世の中のお母さんお父さん、お疲れ様ですにっこりにっこり