ここ最近の様子 | 切迫早産体質だけど3人産みました!

切迫早産体質だけど3人産みました!

長女 9歳、次女4歳、2人とも切迫早産で長期自宅安静&入院しましたが、めげずに3人目産みました!3人目はまさかの安静も入院もなし!

こんにちは、とこなっつですルンルン

すけお生後25日目



生まれた日、まつ毛ゼロミリに見えたすけおおやすみ



少しずつ伸びて、

まつ毛が完成しましたポーン




完成なのかな?笑

ちょっと分からないけど


産まれたばかりの赤ちゃんにはまつ毛がないの

(もしくは短いの)

初めて気がついたニヤニヤニヤニヤ




そして、皮膚の黄疸もかなりひけて

目の黄疸も無くなったように思います〜歩く



日中は結構起きていることも増えて

音の方向やお姉ちゃんたちの声に追視も。



新生児微笑なのでしょうが、


はなしかけたタイミングでニコッとされると

可愛すぎてついつい舐め回しそうになりますちゅー



そして何やら複雑な顔をされると、

「き、君は全てを見透かしているのかゲロー

と私も複雑な気持ちに(考えすぎ笑い泣き



1週間ほど前、

量が出なくて心配していたうんちも

一日2、3度ぶりっとするようになり



ここ2日、綺麗に拭いて連れていったはずなのに

沐浴のバスタブにしれっとうんちしてぷかぷか浮かせるということをされてます笑い泣き




1ヶ月検診を待てず

習い事の送迎に1度すけおを連れ出しましたが、

(ベビーシートで寝てたほんわか



買い物にも行けず、

そろそろ私の、家にいられない性分が我を発揮してイライラしてきましたニヒヒ



ひな祭りには、お姉ちゃんたちに可愛らしいご飯作ってあげたいので、

夜どこかでひっそりスーパー行きたい桜



行きたいところスーパーなわたし、

ビバ庶民ちゅールンルン




膝に乗せて置けば結構長い時間寝てるので、

自宅安静になる気満々で用意したスパイファミリーを読んでますスター



アーニャ可愛いピンクハート


そして、ダニエルも可愛いピンクハート