迷ったとき | 神戸ライフオーガナイズで軽やかな暮らし

神戸ライフオーガナイズで軽やかな暮らし

Find out the essence! 軽やかな暮らしはあなたがあなたの本質に近づくことから始まります。by 神戸のライフオーガナイザー坂手さとこ







迷ったとき。




家にいてちくちくをするか?

ヨガに行くか?



ハーゲンダッツを食べるか?

食べないか?



とか。しょうもないなー。笑




タロットを2枚引いてみます。

(自己流です)




だいたい最初に頭に浮かんだ方を左に置くのですが。

その時点で、答えは決まってるよねー。





でも、単純に素直になれないから

タロットを引くんですよ。





画像のは今切実なやつ。



そろそろ終わりそうなことがあって、

12月に終わらせるか?左

3月までがんばるか?右



12月はワンドの6

「褒め称えられ、自分を誇らしく思う」


3月はJUSTICE

「感情を挟まない冷静な判断対応」




あー、12月なら感謝されながらやめられそうだけど。

カードのエネルギー的には3月の方が上なんですよね。

気持ち的にはもうすでに終わってることなのだけど。

スパッとやめられないのはその場の立場とか関係性。そしてメリットもわずかでもあるからなんだよね。




大人の対応で3月まで乗り切るかあ。