流れを変えよう | 神戸ライフオーガナイズで軽やかな暮らし

神戸ライフオーガナイズで軽やかな暮らし

Find out the essence! 軽やかな暮らしはあなたがあなたの本質に近づくことから始まります。by 神戸のライフオーガナイザー坂手さとこ




ごぶさたしてます。


しばらく放置しているうちに
ブログの書き方を忘れていました^^;



先日、友人に星読み(ホロスコープ)をみてもらった時に
発信はしていった方がいいよー。
と言われ。



だよねー。
こんな私でも書いてみるか。
と思ったので今日は軽い感じで書いています。笑



さてさて、今日は久しぶりの休日。
夏の間、暑くて今はムリと思っていた箇所を掃除しています。
今日も暑いですけどね。



まず、洗面所の網戸。



えらいことになってました!



そしてここの網戸、外せるんだろうけど外せなくて。
地味に拭くしかない?
かなり苦戦しましたが。



でも、あれあれ。
ここってこんなに明るかった?
風も通るー。



この洗面所は埃がたまりやすいなあ。
気をつけなくちゃ。とは思ってたけど。
これが原因だったのかも?




空気を変えたい
流れを変えたい




そんな時の突破口って
意外に身近なところにあるのかもね。