春分の日と宇宙元旦! | 神戸ライフオーガナイズで軽やかな暮らし

神戸ライフオーガナイズで軽やかな暮らし

Find out the essence! 軽やかな暮らしはあなたがあなたの本質に近づくことから始まります。by 神戸のライフオーガナイザー坂手さとこ




今日は春分の日。
そして宇宙元旦と言われる日ですね。




古い概念を手放して
新しいステージに行く時です。




私は?というと




がんばらないといけない。
自信がないといけない。
うまくできないといけない。




という考え方を手放します。




以前は。
やるならうまくできることしかやりたくないし。
自信のあることしかやりたくないし。
その上で、頑張ってやらないといけないと思っていました。




これからは、
やりたいことはうまくできなくてもやります!
自信はなくて当たり前。やってやってやり尽くして得られたらラッキー!
やりたいことは自然にがんばれます!





微妙にベクトルがずれると、やらなくちゃになるから要注意。





魂が求めることに素直に。
ときめきに自由に。
心踊る世界で生きよう。