だから先延ばしはダメって言ってるやん! | 神戸ライフオーガナイズで軽やかな暮らし

神戸ライフオーガナイズで軽やかな暮らし

Find out the essence! 軽やかな暮らしはあなたがあなたの本質に近づくことから始まります。by 神戸のライフオーガナイザー坂手さとこ

うそーん。

 
 
 
 
先延ばしにしてはいけない。
とあれほど言っているのに。
 
 
 
 
近所の本屋さんが閉店していた。
しかも3月6日って。
昨日やん!!!
しらんかった。
 
 
 
 
本はまあどこでも買えるわけですが。
私、その本屋さんの雑貨コーナーで売っていた超軽量の旅行用バッグを買おうと思っていて。
 
 
 
 
軽量のバッグなんてそれこそどこでも売ってそうですが。
あれがよかったのよ。
 
 
 
 
本屋さんに売ってる雑貨ってちょっといいもの置いてるやん。
他にない感じの売ってるやん。
 
 
 
 
メーカー名とか覚えてなくて。
メジャーなのかマイナーなのかもわからない。
 
 
 
 
来週、サンダーバードで福井に一泊で行くのですが。
できるだけ軽量軽装で行きたいのです。
 
 
 
 
ああ、もう。
 
 
 
 
 
ちなみに、モンテメール芦屋の未来屋書店さんです。
カフェも併設されててのんびりできる本屋さんだったのに。
ショックです。
というか、モンテメール自体、3月17日でいったん閉めて改装されるそうです。
今セールやってますよ。
用事のある方はお早目に!