「片づけなさいと言う前に」男の子のママ必見! | 神戸ライフオーガナイズで軽やかな暮らし

神戸ライフオーガナイズで軽やかな暮らし

Find out the essence! 軽やかな暮らしはあなたがあなたの本質に近づくことから始まります。by 神戸のライフオーガナイザー坂手さとこ

 

 

 

 

 

兵庫、いや日本を代表するライフオーガナイザー

中村佳子さんの本が発売されました!パチパチ

 

 

 

 

一見なんのこっちゃなライフオーガナイザーという職業を

こつこつと発信し続け、動き続け、生業にしているよっちゃん。

 

 

 

 

その軸のある生き方と

片づけのセンスと

そしてまたわかりやすい伝え方。

ほんでまたその可愛いルックスに人柄。

 

 

 

 

きっとこの本も魅力満載。

わかりやすいこと間違いなし。

(えっとまだ中身確認できてませんが、ただ今注文中。もうすぐ届くはず)

 

 

 

 

もはや片づけする時間もやる気なく。

少々散らかっているのが当たり前になっているうちの中二男子にも読んでもらおう。

 

 

 

 

「片づけなさい」という前に。

片づけは歯磨きをするように

当たり前のように

早いうちから

できるようになっている方がよいです。

 

 

 

 

男子の親必見ですよ!