念願のバルコニスト! | 神戸ライフオーガナイズで軽やかな暮らし

神戸ライフオーガナイズで軽やかな暮らし

Find out the essence! 軽やかな暮らしはあなたがあなたの本質に近づくことから始まります。by 神戸のライフオーガナイザー坂手さとこ

 

 

 

 
今日は、ベランダでランチを頂きました。
 
 
 
 
憧れはあるけれど。
洗濯モノはどうするんだろう?
イスは?テーブルは?
結局のところ面倒で、実行したことはなかったのですが。
 
 
 
 
気持ちのよい晴天。
仕事は休み。
おまけに、なぜだか月曜なのに子供たちが家にいる。
(ムスコ中2は文化祭の代休。ムスメ大学生は昼から学校)
 
 
 
 
この機会を逃したら一生やらないかも!
な勢いで、コンビニにサンドイッチを買いに。
洗濯モノを片づけ。(午前中でほとんど乾いていたので)
押入れから、キャンプ用のテーブルとイスを出したら。
念願のバルコニストに!
 
 

 

 
 
 
 
 
暑くもなく寒くもなく。
こんな日一年にそうないかも。
 
 
 
 
 
 
 
 
デザートは、セブンイレブンのかぼちゃプリン。
最近はまってます。
 
 
 
 
 
 
 
 
ひいてみるとこんな感じ。
普通のマンションのベランダです。
キャンピングテーブルとイス。
超簡易的。
 
 
 
 
でも、陽射しと風がとっても心地よくって。
思いがけないリラックスタイムでした。
 
 
 
 
この後、1時間程で日が陰ってきたので、
ほんの少しの時間だけのバルコニスト体験。
今度はイスだけ出して読書でもよいかも~。
 
 
 
 
 
 
先日のよっちゃんの出版パーティーの記事はまた明日アップしますね。