足どり軽やかに祇園まで! | 神戸ライフオーガナイズで軽やかな暮らし

神戸ライフオーガナイズで軽やかな暮らし

Find out the essence! 軽やかな暮らしはあなたがあなたの本質に近づくことから始まります。by 神戸のライフオーガナイザー坂手さとこ

{479241DD-4B07-477C-9C3B-8BCC8C787817}

 

 

 

 

 

昨日は、この笑顔の写真を見たくて。

祇園に行ってきました。

 

 

 

 

 

ライカギャラリー京都にて

NIGO®さんの写真展

 

 

 

 

 

三代目JSBのライブの際の舞台裏の写真です。

 

 

 

 

 

はあ。どれもええ写真や~。

 

 

 

 

 

写真展は全国でここだけなのですよ。

このライカのギャラリーを選ばれたNIGOさんのセンス。

さすが牧瀬理穂さんに愛されてる人は違うわ~。笑

 

 

 

 

 

 

辻利で抹茶パフェ食べて帰ってきました。

 

 

 

 

 

 

なんだかね。

最近こんなお出かけばっかり。

行かなくてもいいけど。

でも行きたいやん。

自分の中のちょっとしたキラッとしたものを

見逃さず大事に拾ってチケットに変えてます。

 

 

 

 

 

 

その先に何があるかわからないし。

むしろそれ未来に繋がる?

そんなことばっかりしてるかも。

 

 

 

 

 

 

 

でも。

足どりはめっちゃ軽いのです。

 

 

 

 

 

 

明日は安室ちゃんのライブ。

先週、直前販売の抽選で当たってしまいまして!

もうドキドキです。