バイオリズムとオーラ診断でわかったこと。 | 神戸ライフオーガナイズで軽やかな暮らし

神戸ライフオーガナイズで軽やかな暮らし

Find out the essence! 軽やかな暮らしはあなたがあなたの本質に近づくことから始まります。by 神戸のライフオーガナイザー坂手さとこ

このタイミングで受けられたのは、意味があったのでしょうね。

いつもいつも沈みこみそうになると誰かが引き上げてくれます。
 
 
 
 
 
 
月野るなさんのバイオリズム&
戸田美紀さんのオーラ診断と
 
宇宙とのリズムの合わせ方のセミナーに参加させて頂きました。
 
 
 
 
 
 
 
 
今日この講座に参加しなかったら。
私は、ここから始まる運気の波を逃していたかもしれないです。
おお、こわっ。
 
 
 
 
 
 
エレルギーがある時とない時。
バイオリズムは誰にでもあります。
月野さんからは、底辺の時期(充電期)の過ごし方も教えて頂きました。
ネガティブに傾きやすい私もこの心得があれば安心です。
 
 
 
 
 
 
戸田さんのオーラ診断はね。
ちょっとみんな一回みてもらって!
すごいことがわかるから!
 
 
 
 
 
そんなわけで。
 
 
 
 
 
私、お墓参りに行きます!
 
 
 
 
 
 
 
{F332441D-C4E7-4573-8C8A-985626DD2196}

 
 
 
 
写真は、今回主催してくれた京都のライフオーガナイザーⓇ岩淵都さんが用意してくれたチョコレート。
 
 
 
 
 
それぞれ色や種類が違うのですが。
たまたま私が座った席には、青いチョコ。
青は私に足りない色なんですよ。
たまたまだけど、恐るべし。
 
 
 
 
 
岩淵さんのオーラはとっても綺麗な色だそうですよ。
こんな素敵な気遣いができる人ですもんね。
 
 
 
 
 
ご一緒した皆様ありがとうございました。
楽しかったです。
 
 
 
 
 
 
 
最後に、私みたいな人は、感謝ノートをつけたらよいということで。
私みたいな人って、紫色(感謝の色)が弱い人ね。
日頃、周りの身近な人には感謝して生きているけれど。
もっと奥深いところで感謝が足りないようです。
 
 
 
 
【今日の感謝】
 
☆人生の指標をガツンと教えて下さったお二人、ありがとうございました!
☆主催者として何から何までお世話になった都ちゃん、いつもありがとう〜。
☆生を与えて下さったご先祖様に感謝!合掌。