わがやのなつやすみ。 | 神戸ライフオーガナイズで軽やかな暮らし

神戸ライフオーガナイズで軽やかな暮らし

Find out the essence! 軽やかな暮らしはあなたがあなたの本質に近づくことから始まります。by 神戸のライフオーガナイザー坂手さとこ

photo:01



昨日は、無事ムスコのタスクパート1が終了したので、

☆見直し!小4男子のスケジュール

希望通り映画(トランスフォーマー)を見に行って来ました。



そう言えば、先週の金曜日から2泊3日で行く予定だったキャンプは、もちろん台風の為中止。


でも、パパの思いつきで金曜は日帰りで温泉に行って来ました。


移動時間30分。

滞在時間3時間の逃避行。


近くにあってよかった有馬温泉。


それでも、宿の個室をお借りしたので、かなりゆっくりできました。


家でゆっくりするか、宿でゆっくりするかの違いですが、充実度が全然違いますね。






photo:02



見たらいいことありそうな、スーパームーン雲月






ご訪問ありがとうございます。

↓クリック頂けるとうれしいです。



にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村