ありがたや。 | 神戸ライフオーガナイズで軽やかな暮らし

神戸ライフオーガナイズで軽やかな暮らし

Find out the essence! 軽やかな暮らしはあなたがあなたの本質に近づくことから始まります。by 神戸のライフオーガナイザー坂手さとこ

最近。


頂くことが多くなりました。


モノであり言葉であり。


(でも正直なところ、少し前までは、ありがとうの言葉を素直に受け止められていないときもあったのです。本当に喜んで下さっているのか?本心で言ってくださってるか?気を遣ってありがとうって言ってくださってるだけかもしれない。なんて。。。自信がなかったんですね。)


最近は、素直にありがたく「ありがとう」を頂戴しています。



またこれおいしかったですよ~。とその人の好きなモノやおすすめのモノを頂くのも、距離が近くなったようで嬉しいものです。


今日は、友人のニューヨークのお土産のチョコレートを頂きながら、これも先日頂いた、「お茶のような紅茶」を飲んでいます。


このお茶、産地を見たらキャンプで行く予定だった真庭市のものではないですか!

そんな偶然も嬉しいですね。



ではでは、明日はご先祖さんに感謝を伝えに行って来ます。




ご訪問ありがとうございます。

↓クリック頂けると励みになります。


にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村