ペットボトルのキャップが子供のために。 | 神戸ライフオーガナイズで軽やかな暮らし

神戸ライフオーガナイズで軽やかな暮らし

Find out the essence! 軽やかな暮らしはあなたがあなたの本質に近づくことから始まります。by 神戸のライフオーガナイザー坂手さとこ


photo:01




「集めると、800個の売却益で一人の子供の、ポリオワクチンを購入できます。」



JR摂津本山駅の南口で見つけました。



ワクチンが必ずしも子供を救うとは思っていませんが。

(肯定も否定もしていません。わからないだけです)



それでも何もしないよりいい。

うちにもペットボトルのキャップ、たくさんあるので、

持って行こうと思います。




ご訪問ありがとうございます。

↓足跡代わりにぽちっとな。(*^^)v

にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村