断食後は快調よ! | トコログ 

トコログ 

コラムニスト トコ の おひとりさま お気楽生活 コメンテーター テレビ衣装
趣味の 美容 健康 風水 俳句 ゴルフ 盆栽 アビスパ福岡 九州オルレ
福岡のテレビ アサデス 毎週出演中
リフォームアドバイザー
風水実践家

 

3人で参加した
二泊三日の断食旅

福岡の篠栗ファスティング宿「若杉屋」


友人達は、
終了後
知り合いから
「あら、痩せてきれいになったわねー」
と言われたり
「肌の調子がとてもいいですー」
と報告してくれました

よかったあ!!

しかし、
これから断食の後が大切なんです
(リピーター3回目として
アドバイスさせていただきます)

うっかりすると
すぐに元に戻るので
二、三日は、
会合は入れない方がいいわよ

トコは

ファスティングから帰宅した日は

夜は
具沢山のお味噌汁とおかゆ

翌日は

朝と昼は
酵素ドリンクを水筒に入れて
持って出かけ
それを飲んでました

夜は自宅で
具沢山のお味噌汁とご飯

そして
今日は
朝ごはんは酵素ドリンク

早朝スタートのゴルフ。
スルーにしたので
午前中で回り終わったわよ。
(暑いのに毎週ラウンドしてるわー)


うぇいうぇい(*'▽'*)

なんだか、
悪いもの食べてないからでしょうか

感覚が研ぎ澄まされて
エネルギーがわき出てくるのだ

お昼はクラブハウスで
石焼ビビンバみたいなのを
食べたよー。

夜も
具沢山のお味噌汁とご飯の予定

しばらく
悪いもの(スイーツやお酒、添加物の多いもの)を食べない生活を
キープしたいけど
旅行や会食の予定が…

悩ましいわね

ま、毒が溜まったら
また若杉屋に毒出しに行けばいいか

プライスレスな体験になるので
おすすめよ。