2023年〆のキャロットケーキとともに「ありがとう」のご挨拶 | とこかしこのお菓子作りの日々 ~お菓子教室開業にむけて~

とこかしこのお菓子作りの日々 ~お菓子教室開業にむけて~

人生のセカンドステージを明るく元気にむかえるために、オンラインのお菓子教室開業に向けて、準備を進めています。
日々のお菓子作りや、教室開業準備のあれこれをつづります。

 

2023年〆のキャロットケーキとともに「ありがとう」のご挨拶

 

 

令和5年、2023年も残すところあとわずかとなりました。

 

名誉ある〆のおやつに選ばれたのは、COERU BAKE STANDさんのキャロットケーキです。どうしても食べたくて、年内最終営業日にゲットしておきました。

 

 

 

 

 

食べ始めると夢中になるので断面がありません。

 

大きめにすりおろされた人参のきれいなオレンジが、ちょこちょこと顔を出してくれるキャロットケーキです。くるみが食感のアクセントになっています。歯にあたった瞬間がちょっと楽しい。スパイスはくせがなく食べやすいです。

 

ケーキのトップに無造作にのっかっているチーズフロストを、フォークにのせたキャロットケーキの一切れごとに、少しずつつけていただきました。

 

 

 

 

 

 

2023年ありがとうございました

 

 

さてさて、ブログをはじめて、1年と1カ月。ときどき休みながらも、なんとか続けることができました。

 

おいそがしい中、「いいね!」をつけにきてくださった皆さま。

 

たくさんのブログのなかから、わたしのブログを見つけてフォローしてくださった皆さま。

 

貴重なお時間を捻出して、コメントを通して交流してくださった皆さま。

 

そして、目に見えなくても、静かにこのブログを訪問してくださっているたくさんの皆さま。

 

ひとりでは続けることが難しいブログを、2023年、なんとか完走できたのも、皆さまのおかげです。

 

皆さまのブログを拝読するのも楽しみで、思いのほか充実したブログ生活を送ることができました。

 

どうもありがとうございます!!

 

 

なにごともなく年を越せることに感謝しながら、このあとはのんびりとおそばでもいただきたいと思います。

 

皆さまも、よいお年をお迎えください。