やっちゃった〜 | みぃなぁのブログ

みぃなぁのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは🌙


今日は朝からソフトの練習に行ったんですが・・・


準備体操して、キャッチボールしてそのあとバッティング練習に入ってチームメートの打った球を取ろうとしたら


やっちゃいました😅😅😅ダウンダウン




左薬指の第一関節が曲がったままに


すぐ整形外科に行って診てもらったら根元の方は骨折してるらしく、第一関節は筋が伸びたらしくてあせるあせる




こんな感じで仮固定して、薬指だけが大きくなってる😅😅😅


来週、固定具を付けるみたい(2ヶ月くらい)なので、しばらく不便だなぁあせるあせる


何しろあたいは左利き、箸も文字を書くのも左手


なのでかなり大変かも


仕事は左手より右手の方が使うからまだ良かったけどね😅


今は普通にしてる時は痛いより重いチューチューチュー


ぶつかったりすると痛いかな😢


とりあえず暫くこんな感じかな〜


ただソフトができないのがちょっとショックえーん


でも、玉拾いや走者くらいなら出来ると思うからカラダを動かしには行こうと思いますウインク


月曜日からのお仕事に影響しなきゃいいなぁ〜あせるあせる