晴れるの? | みぃなぁのブログ

みぃなぁのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます



今日は土曜日


これから支度して午前中はソフトの練習に行きます


ただ・・・何かお天気がちょっと怪しいあせるあせる


天気予報ではこれから晴れてくるらしいんですが、今のところガッツリ雲が☁️


しかも少し肌寒いしね😅


動くから暑いよりこのくらいの気温の方がいいかもしれないけどねウインク



そうそう昨日は朝からやる事たくさんあせるあせる


午前中は業者さんが少ないから、とにかく伝票処理に集中してました😅


午後は社員さんに大量に納品してくる業者さんの検品をお願いして、あたいは他の所の業者さんを対応


午後はちょっと忙しくなりましたあせるあせる


また夕方からは伝票チェックしたり


昨日はちょっとだけ早く上がり、薬局に


ソフトに行く時に持って行くスポーツドリンクとお茶を買いたかったので😅


ただちょっと涼しいからそんなに飲まないかもね😅



さて、そろそろ準備していって来ますかね{emoji:004_char3.png.ウインク}