朝から | みぃなぁのブログ

みぃなぁのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます



もう9時半過ぎてるあせるあせる😅😅😅


今日は日曜日


昨日の夜に朝カラの予約が取れたので7時から1時間半、歌って来ました🎤


でもちょっと調子が悪いのかイマイチ😩


とりあえず歌いたかった歌が歌えたから良かったけどね😅


やっぱり常に声を出して歌わないと声って出ないのかな〜


年齢もあるのかもしれないけどね😅


最近、喉がイガイガする感じがあるから、ちゃんとケアしてあげないといけないのかも


昨日はソフトの練習に行ったのに怪我して何も出来なかったから、今日の朝カラはちょっと気分転換になって良かった👍


朝カラの帰りにダウンダウン






遊歩道を散歩🚶


紫陽花が咲き始めて綺麗でした


まぁまだまだだけどね😅



昨日怪我した指はぶつかると痛いんですが動かせるので大丈夫👌


ただ・・・大きくてちょっと邪魔😅😅😅

(固定してるので指2本分の幅を取ってるからね)


水関係だけがちょっと不便だけどあとは問題なし❗️




今日はお昼前から娘とちょっとお出かけします


車で出かけますが、運転は大丈夫👌


とりあえず連絡来るまでゆっくり☕️してます😅